masaのブログ

「ツール・ド・おきなわ」への道

夜練

2016年10月16日

 

イオンの2時間エンデューロにエントリーしていたのに、寝坊してしまいDNS...。

 

仕事で寝たのが3時頃で、仮眠して出発と思っていたら熟睡...。

 

朝起きたらスタート時間でした...。

 

 

 

なので日中は録画した映画やドラマを見て、夕方から練習へ。

 

彼女がいるとテレビを占領されてしまい見れないのですが、今日の日中は外出しているので、練習に行かずに映画やドラマを観ていました。

 

 

 

それで練習は夕方から。

 

麻生区の方に行き、街灯が多くて車通りが殆ど無い坂で、下りのコーナーリングの練習をしました。

f:id:hamauri0721:20161016201403j:image

 

帰りは、緩やかな下りや平坦は、車をペーサーに走行。

 

 

約1時間半の練習でした。

f:id:hamauri0721:20161016201608j:image