
masaのブログ

「ツール・ド・おきなわ」への道

最近

2017年4月30日

 

最近は全く自転車で走ろうと思わなくなってしまった...。

完全に冷めてしまっています。

 

ま〜ヤル気が出て来たら再開しようかな〜って思っています。

とりあえず、今自宅に置いてある自転車は、片付けようかなぁ⁉️

練習無し

2017年1月28日

 

仕事の疲れが酷く、車での帰宅中に寝そうになる程...。

 

今日はローラーに乗る予定でしたが、練習は無しにしました。

夜練

2017年1月27日

 

今年初めての夜練です。

 

港北NTのアップダウンのある周回コースへ。

 

 

寒さの中での練習も久々なので、ペース走レベルで40分くらい走りました。

 

f:id:hamauri0721:20170128233054j:image

練習無し

2017年1月24日〜26日

 

体調が悪く、仕事も出来ず...。

 

無論、練習も出来ず...。

夜ローラー

2017年1月23日

 

仕事から帰宅後にローラー練です。

 

明日は朝が早い事から、就寝時間を早めたかったので、短時間の練習です。

 

 

アップ

L4の強度からスタートし、3分毎にギアを1枚上げるビルドアップ走。

これを15分。

クールダウン

 

 

合計で約30分の練習でした。

練習無し

2017年1月21日、22日

 

両日とも、仕事や家庭の事で忙しく、練習無しでした。

夜ローラー

2017年1月20日

 

仕事から帰宅後にローラー練。

 

強度は低めでの練習です。

 

 

アップ

L3 20分 ケイデンス100rpmキープ

レスト

L3 10分 ケイデンス100rpmキープ

L4 5分 ケイデンス100rpmキープ

クールダウン

 

 

合計で1時間の練習でした。